今年も残すところ2日。焦りまくりです(^^;

今日は年末年始営業日の変更のご連絡です。営業日を増やしました。

本当は今日(12/29)で年内の営業は終了だったのですが、明日まで営業することにいたしました。年が明けてからの営業も、「1月6日(土)から」と告知させていただいたのですが、1月2日(火)、3日(水)、4日(木)と連続で営業することにいたしました。

まとめますと、

■年末年始営業日

2017年12月29日(金)、30日(土)

2018年1月2日(火)、3日(水)、4日(木)

★お休みは大晦日と元旦だけです。

突然の大幅変更、お許しください。お客様から何件か営業日のお問い合わせをいただき、いろいろお話をお聞きした中で、はやり30日やお正月にお花をご用意できた方がいいかなと思ったのです。それで、でびゅたんがお世話になっているお花屋さんに相談したところ、お花の調達がOKということになりまして、営業日変更の運びとなりました。

今回の年末年始営業のパターンは初めてなので、どのくらいお客様がいらっしゃるのか、当日になってみないとわかりません…。お花はいつもより多めにご用意していますが限りがありますので、ご心配でしたらお取り置きいたします。ご連絡ください。逆にめちゃくちゃ余るかも知れないな。ひゃ~(^^;

雑貨よりお花のことで頭がいっぱい。まだまだ勉強不足ですがよろしくお願いいたします。

あ、先日公開したお店のアプリ。10%OFFクーポンが1枚ついているので、ご来店前にインストールしてみてくださいね!もちろんお店に来ていただいてからインストールしていただいてもOKです。

インストールは次のURLにアクセスして行えます。

◆App Store URL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1315810484

◆Google Play URL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac7200316001