前置きが長いのですがお読みください。

 昨年の秋から、羊毛フェルトキーホルダーの販売をスタートしました。konejiさんという作家さんの作品になります。ワンちゃん猫ちゃんを2頭身くらいにしてkonejiさんならではの作風で仕上げたものです。でびゅたんは販売とオーダー受付の窓口をしています。

 お陰様で、オーダーと既製品のキーホルダーのお買い上げ数が、でびゅたんの予想を上回っております。うれしい限りです。また、オーダー品とモデルのワンちゃん猫ちゃん画像のSNS掲載を、皆さまが快く承諾してくださったお陰で、konejiさんの作品を多くの方々に知っていただくこともできました。本当に有難いことだと思っております。しかし、誠に心苦しいのですが、ここで価格改定(値上げ)のお知らせをさせてください。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 羊毛フェルト作品は、ご存じの方も多いと思いますが完成まですごく時間がかかります。konejiさんの場合も、羊毛フェルトの塊を専用針でひたすらチクチクする地道な作業を行っています。つい夢中になって、気がついたら夜が明けていたなんてこともしばしば。値上げの理由は、このように作品に向き合う時間の長さによるところが大きいです。

 前置きが長くなりました。お値上げ後の価格は次の通りです。

 オーダー品のキーホルダーは、800円から1,200円へ。既製品のキーホルダーは、500円から800円へ変更となります。2018年3月12日(月)より新しい価格とさせていただきます。3月11日(日)までのオーダー分は800円で作成させていただきます。何とぞご了承くださいませ。

 高くなってしまったけど、買いたいよ~と言っていただけるような作品をお渡しできるようがんばります!今後とも、でびゅたんとkonejiをよろしくお願いいたします。

過去作品は、一部「でびゅたん」のインスタグラムでご覧いただけます。

https://www.instagram.com/debutant_insta/

ぜひ見てみてください。konejiさんの作風を気に入っていただけたらうれしいです!

**********

先日公開したお店のアプリ。10%OFFクーポン(6月まで)が一枚付いています。

インストールは次のURLにアクセスして行えます。

◆App Store URL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1315810484

◆Google Play URL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac7200316001