羊毛フェルトキーホルダー販売開始のころの話。

konejiさんが作る羊毛フェルトキーホルダー、SNSで「いいね!」をしてくださったり、お買い上げくださたったり、いつもありがとうございます!大変励みになり、konejiさんも頑張って作っています(*^^*)

昨年、羊毛フェルトキーホルダーを販売して間もないころ、地元愛川町の朝市に出店中、チワワちゃんをオーダーしてくださったお客様がいらして、それがきっかけとなって、こうして色々なワンちゃん猫ちゃんを作らせていいただいています。あのときお声をかけていただいていなかったら、どうなっていたのかな~(^^;

こちらがオーダー作品第1号、チワワちゃんズです。懐かしい!オーダーいただいた頃はまだ生後6か月だったかな。元気にしてるかな~(*^^*)

この写真をSNSに掲載した後、多くの方々からオーダーをいただきました。今ではときどき遠く他県からのお問い合わせもあります。まだまだご対応するのに不慣れな部分があり、お問い合わせが来る度にドキドキしてしまうのですが、私もkonejiさんも一生懸命やらせていただいていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

さて、最近の作品をちょっと紹介いたします。

オーダー作品のバーニーズちゃんたちです。頭に金具をつける前にお店で記念撮影しました。いい子に座ってくれましたよ~。

 

こんなに小さいです。3.5cmくらいです。

 

金具をつけるとこうなります。すべて同じ子なのですが、手作りゆえ、ちょっとずつ顔や姿勢が違います。先日無事お客様にお渡しできました。みんな元気でね~。

 

こちらは既製品のシェルティー。白い「えりまき」が素敵でしょ?

 

こちらも既製品のボーダーコリーです。元気いっぱいに走っているイメージがあるので、konejiさんに頼んで舌を出してもらいました(*^^*)

お値段ですが誠に恐れ入りますが7月より変更となります。既製品については、今まで一律800円でしたが、犬種猫種や柄によって作成時間や工程が異なるため、800円から1800円の間でそれぞれお値段をつけさせていただくことにいたしました。オーダー作品については2000円になります。6月いっぱいは1200円でオーダーお受けしています。駆け込みオーダー大歓迎です!お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先

メール:info@debutant.jp

メッセンジャー:https://www.facebook.com/zakka.debutant

電話:046-281-5844

**********

毎度すみません。お店のアプリの宣伝させてください(*^^*) インストールは次のURLにアクセスして行えます。10%OFFアプリクーポン(6月いっぱい)がついていますので、ぜひご利用くださいませ。

◆App Store URL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1315810484

◆Google Play URL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac7200316001