最近の、羊毛フェルトマスコットオーダー作品のご紹介です。

どアップで撮影しているので、大きなぬいぐるみのように見えますが、実際は3cm~3.5cmの小さな小さなマスコットです。作っているのはkonejiさんで、でびゅたんはオーダー窓口をやっています。

**********

クリーム色のグラデーションのフレブルちゃんです。おでこに白いいひし形の模様と背中に天使の羽のような模様があります。

こちらの2匹のフレブルちゃんは、ご友人へとのことでした。完成品と同じデザインで、色はご指定いただきました。セミオーダーのような感じです。

いずれのワンちゃんもお空組とのことで…、少しでも飼い主様の癒しになればいいなと思います。

**********

こちらはラブラドールちゃんです。いただいたお写真から、とっても仲良しな様子がうかがえました。

左の茶色のワンちゃんが先日お空へ…とのことでした。

**********

こちらはミニチュアピンシャーです。ブラックタンの完成品と同じデザインで、チョコレートタンというカラー変換でお作りしました。

**********

こちらはヨーキーです。ちょっと大きめなヨーキーなのだそうです(*^^*)

安心しきって眠ってますね(*^^*) 見ていると癒されます。

**********

オーダー方法など、いつでもお気軽にお問い合わせください。

e-mail:info@debutant.jp

メッセンジャーからでも大丈夫です(*^^*)

**********

お店のアプリのご案内です。インストールは次のURLにアクセスして行えます。

◆App Store URL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1315810484

◆Google Play URL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac7200316001