2018年10月に、でびゅたんが参加または委託販売する予定のイベントをまとめてみました。ひと月に複数のイベントに参加することがあまりないので、珍しく忙しさを感じている今日この頃です。実はすでに7日(日)に「愛川にぎわいマルシェ」が終了しておりますので、ここに掲載させていただいているのはそれ以降に開催されるイベントです。チラシの画像をタップすると拡大します。

************

集(つどい)マルシェ
日時:2018年10月15日(月)10時~15時
会場:建築工房 集(神奈川県海老名市門沢橋1-21-17)

でびゅたんは初めて参加させていただきます。神奈川県海老名市にある「建築工房 集」さんのおしゃれでキレイなショールームで、食べたり飲んだり、ワークショップしたり、小物買ったり、いろいろ楽しめちゃいます(*^^*) でびゅたんは、ガラスのお花で作ったブーケとkonejiさんが作った羊毛フェルトキーホルダーを主に販売します。下の画像は一例です。

************

もっく道の駅になる⑦
日時:2018年10月18日(木)11時~16時
会場:トレカーサ工事(神奈川県愛甲郡愛川町角田253-3)

もっくさんが愛川町に出没してからもう7ヶ月もたち、すっかり定着した感があります。こだわりの手作り小物、焼きたてパン、ときにコーヒーやカレーの移動販売などなど。今回は何があるのかな~と楽しませてくれます!でびゅたんは、けっこう自由に色々な雑貨を置かせていただき委託販売してもらっています(*^^*)

************

ハンドメイドマーケット in Farm House
日時:2018年10月21日(日)10時~15時
会場:Farm House(神奈川県相模原市中央区上溝463)

ファームハウスさんのイベントは今回で2回目の参加となります。カントリー調の素敵なお家がたっている広~いお庭でのイベント。木工雑貨やアクセサリー、パンや焼き菓子、ワークショップなどなど。フリーコーヒースペースでほっと一息もできちゃいます。でびゅたんは、ガラスのお花、羊毛フェルトキーホルダー、お花(切り花・鉢花)を販売する予定です。

この日はガレージショップは臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

************

ご来場心よりお待ちしております(*^^*)