日本海側、そして西日本が寒波による大雪に警戒する中、
ここ神奈川県は申し訳ないくらい青い空が広がっています。
ただ、風はとても強いです。それにやはり冷たいです。

shop_3

お隣の竹も大きくしなってザワザワと音を立てています。

 

shop_2
あまりに風が強いので、ガレージの片方の扉は半開きにしています。

枯れ葉がどんどこ入ってきてしまうんです。

オーニングもちょっとしか出していません。風に煽られて壊れてしうから。

うちのお店の弱点です~^^;

 

こんなに寒い中、お店に来ていただくのも申し訳ないので、

(もちろん来ていただきたいとは思っています!)

よろしければ、ネットショップをカタログ代わりにご覧いただけたらと思います。

ネットショップはこちらです!