明日2月11日(木)ガレージショップ営業します。

もうすぐバレンタインデーですね(*^^*)

「でびゅたん」には、はっきり言って男の人に贈るような雑貨はあまりありません。

でも、2月14日にお友だちやお世話になった方などに、ちょっとお礼をしてみたいな~という場合に、

こんな贈り物はいかがでしょうか?

st_valentin_1

毎度毎度登場するグラスフラワー^^; チョコレートや季節ものにこだわらなければ、

ちょっと幸せを感じらるような四つ葉のクローバーなんてよいかな…と。

“Joyeuse Saint-Valentin”のタグは、今回グラスフラワー用に作りました。

茎に通すだけ。思いっきりシンプルです。

 

st_valentin_2

赤いバラはやっぱり映えます。

タグは、お声をかけていただければ(こちらからもお声掛けしますが)お付けします。

もちろん無料です。

ネットショップにご来店のお客様も、備考欄にコメントいただければご用意いたします。

数に限りがありますが、ご要望があればせっせと追加作成したいと思います^^;

その際、厚紙の色や質感が違うものになるかも知れませんがご容赦いただけたらと思います。

 

st_valentin_3

グラスフラワーは穴に3本くらい通せますので、お店で色々お花を選んでいただければと思います。

一度見に来てください。やっぱり買うのやめたからって気にしないでくださいね。

雑貨屋めぐりってそういうものだと思うんです(*^^*)