flower_201603_1

昨年3月より、お彼岸(春・秋)、お盆、年末の4回、仏花を販売させていただいております。
販売期間をそろぞれ1週間ほどに限らせていただいているので、いつも何かとご不便をおかけしております。
お陰様で、今回のお彼岸には、これまでよりも多くのお客様にお花をお買い上げいただきました。
中には2回目、3回目というお客様もいらっしゃって、こんなに小さなお店なのにわざわざ
お立ち寄りいただいき、感謝でいっぱいです。

当店は雑貨店なので、お花を専門に扱ってはおりませんが、
お墓参りの季節には、お付き合いのあるお花屋さんからお供え用の花束を仕入れております。
そのときどきでお花の内容は変わりますが、500円にしてはボリュームがあって
長持ちするということで、ちょっとずつリピートのお客様も増えています。

最近はお線香もご用意しておりますので「忘れた!」というときにはぜひお立ち寄りください。
ついでにお店の中の雑貨も見ていただけると嬉しかったりします(*^^*)

次回の仏花販売はゴールデンウィークを予定しております。
個人店なので急きょお休みをいただくこともあると思うので、
お花がご入用のときは、お電話でもメールでもけっこうですので、お気軽にお問い合わせください。
(このサイトの下の方に連絡先が載っています。)

flower_201603_2

お花の内容はその日によって違います。この日はかすみ草が入っていました。