確定申告の準備をしなくては…。

大変だな~。この時期ちょっと憂鬱です。

 

今日、1年間の売上を会計ソフトで確認してみたのですが、

一番数が売れていたのは「グラスフラワー」でした。

その中でも「ひまわり」は年間通してずっと売れていて、

しかも夏より冬の方が売れているという結果に。

 

_dsc1272

もし「ひまわり」が大好きだったら、季節に関係なく眺められると嬉しいですよね。

寒い冬でも元気をもらえるような気がするし。

グラスフラワーは枯れないのでそれが叶います。

それに小さいので場所をあまり選びません。

きっとそのような理由で多くのお客様に「ひまわり」は選んでいただけたのでは

ないかと思います。

 

_dsc1265

こちらは「スズラン」です。

5月のお花ですが、年間通してたくさんご注文いただきました。

ありがとうございました。(*^^*)

 

少し前までは「四つ葉のクローバー」が圧倒的人気だったのですが、

徐々に他のグラスフラワーが追い上げを見せました。

これからももっともっと色々な種類のお花を入れていけたらなあと思います!

 

ガレージショップ、ネットショップ、ぜひのぞきに来てください。

お待ちしております(*^^*)