昨日は想像以上に雪がたくさん降りましたが、

2014年の大雪のようにはならずホッとしました。

でも西の方や日本海側ではまだまだ降雪が続いているところが多く心配です。

2月はポカポカ陽気と思ったらドカ雪が降ったりするので本当に振り回されますね。

 

さて、今朝のお店の周辺の状況ですが、午前中車道に凍結はありません。

でも歩道はツルンといってしまいそうなので注意してくださいね。

 

20170211

スッキリ晴れて空の青がきれいです!

歩道を歩くときはポケットから手を出してね。

 

mini

でびゅたん号も雪かぶっています。なんか寒そうに見える(*^^*)

 

bukka_20172112

凍結などが心配なので、今日はお墓参りに行くかたは少ないかも知れません。

でも、いつもと同じくらい仏花を置いています。

今日は染めの菊が入っています。やわらかい色合いです。

中央の緑のポンポン何だろう?と思ったら…

 

temariso

テマリソウでした!癒される~(*^^*)