春にピッタリなガラスの四つ葉のクローバーが再入荷しました。

classic_glass_1

現在取り扱っているガラスのクローバーには2種類あって、

こちらは大きい方です。もう一方はもっとずっと小さいです。

ちなみに大きさの違いはこんな感じです。

clover_size_2

小さいのクローバーは4月中には入荷すると思いますが、まだ未定です。

大きいクローバーの詳細ページはこちらです。

 

さて、新着の方はと言いますと、こちらのボトルたちです。

classic_glass_2

緑がかっていて、ちょっとヴィンテージ風。趣があります。

一番右のボトルの高さが11cm。どれも小さ目です。

 

classic_glass_3

グラスフラワーとの相性もピッタリです(*^^*)

ボトルたちは、まだネットショップには上がっていませんが、

撮影・編集が終わりしだい、なるべく早くお買い物できるように

したいと思います。少々お待ちくださいませ。