今日はガレージショップに初めてシクラメンを置いてみました!贈り物としても喜ばれるシクラメン。年末年始のご挨拶にいかがですか。もちろんご自宅用にも。

img_1541

↑ こちらは紅白のシクラメン。おめでたいカラーで大人気。あまり店頭で見かけないタイプです。

img_1542

↑チューリップの様なお花のシクラメン。元気に咲いています。

img_1540

↑ 大きな鉢の赤いシクラメンは、なんと1,000円です(*^^*)

雑貨屋さんなので、お花はたくさんは置いていません。それに毎日置いているわけでもありません。でも、近隣では売っていないようなお花や珍しいお花をセレクトしています。お値段もかなりお安いです。「ちょっと寄ってみたらいいの見つけた。ラッキー!」って感じのノリでご来店ください(*^^*)