毎日毎日暑いですが、毎年のことなので、もうあまり驚きません。

ガレージショップ内の気温は現在31℃。

私は平気なのですが、この高温はお客様には誠に申し訳ないことです(・・;)

thurmo

しかし、先週ガレージに換気扇をつけました!

え?今までなかったのって思いましたか?

はい。なかったのです(^^;

換気扇の効果でけっこう風が抜けるので、

これでガレージ内の暑さも少しはマシになるかと思います。

そう願います。

 

話は変わりますが、今は7月のお盆ですね。

ちょっと多めに仏花を入れてみました。

flower_20170715

こちらの写真の花束は、ちょっと渋めですが、

黄色やオレンジが入ったものもあるので、

お好みのものを選んでください(*^^*)

 

生のお花だけではなくて、グラスフラワーも色々そろっていますよ!

pb_1

ここ数日ずっとグラスフラワーブーケをせっせと作っています。

こちらは「ひまわり」。「あじさい」からバトンタッチです!

 

pb_2

こちらは、てんとう虫シリーズ。

ラッキーアイテムの四つ葉のクローバーとてんとう虫の

欲張りな組み合わせ(*^^*)

 

今日から3連休ですね。

ドライブがてらぜひお立ち寄りください。

こころよりお待ちしております!